こんばんは。というわけで今日の標語は『もう連想は選ばない』の水科です。

もう選ばねぇ。自分から絶対に選ばねぇ。
・゚・(ノД`)ノ・゚・



まずは今日のスペシャルありがとう。

アンアン(十段)さん:チキンにて
ススハラ(八段)さん:積み重ねにて
テスタメント(五段)さん:爆破ジャンルマッチ
Aster(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
優柔不断(十段)さん:フィニッシュにて
Justis(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
おいらん(九段)さん:積み重ねにて
る瑠ル(PA)さん:チキンにて
DS(八段)さん:連想にて
超飛龍(八段)さん:早押しにて
FW16(PA)さん:爆破ジャンルマッチ・早押しにて
キクシゲ(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
たくろー(十段)さん:フィニッシュジャンルマッチ
2也~(六段)さん:爆破ジャンルマッチ



無理言って協力して頂いたり、マッチングの縁で投げて頂いたり…今日も本当にありがとうございました。
期間は残す所あと3日。いろんなものを犠牲にしつつ、それでも幕末王目指してやれるだけやっていきたいと思います。


で、何でそこまで連想を嫌うのか、というと。
今日も死んだからです。2回。連想で。

1回目はカンッペキな自分のミス。「岩崎弥太郎」と「品川弥二郎」を間違えるという大失態。
文字群に「し」が無かったのを目にした瞬間、頭が真っ白になりました。
頑張って「いわ」までは捻り出したんですけどねぇ。無念。

2回目もカン違い…なんだけど、こっちはどちらかというとこの期間中に覚えた事があやふやになった結果というか。
「報復」というヒントから、長州だとばっかり思ってて、すっかり薩英のことを忘れていました。
はははー。

(´・ω・`)2回くらい首吊っていいですか。

まぁ、この辺は「気をつければいいじゃん!」って話で終わりそうなんですが…
問題は、その後。早押しでの一幕。

「坂本竜馬と共に近江屋で/」

ピポーン!おっしゃ解答権ゲット!あれだよな、ホラあれ、あのひと…あれ…

(;;;゚Д゚)名前出てこNEEEEEEEEEEEEEEEE


幸いこの時は4択だったんで命拾いしましたが。
もうね。イヤです。文字入力形式は。心臓に悪すぎる。
言葉が出て来ない病はこの期間中にとっては致命的だ。

それならカードで選択肢をよ~~~く吟味してから押したほうがまだいい。百倍いい。
と、いうわけで決勝でのカード株急上昇。
相手が格上なら仕方ないけど、歴史のニガテな人相手なら、しっかり確認してから押しても間に合う。
まぁそもそも決勝はボーナスステージなんで、1問でも取れれば儲けモン。
というわけで、後半は決勝でカードばっか投げてました。
最初の頃はビジュとかも選んでたけど。気分リフレッシュがてらに。


さて。本日は…1263.8GPで終了。
2回のお手つきでー200はもってかれてるから…1400はいけたか。勿体無い。
(因みに昨日の記事でとんでもなくアフォな計算をしてましたね自分。今日はたと気がついて死にたくなった。まあアレです。数字が苦手なんですよ。)
今日の昼頃に、先日+500叩き出した某氏とマッチングして、ちょっと戦々恐々。
残り3日間、どんなドラマが待っているのか…
みなさんも、まったりと軽~く期待しといて下さい。


…あ。
そういえばサークルカットの改変〆切明日だ…どうしよう…(´・ω・`)
Secret

