こんばんは。
今日は忙しくて9クレどまりでした。これでひっくり返されてたら泣く。


今日もスペシャルをありがとう、のコーナー。

博之(七段)さん:爆破ジャンルマッチ
誤爆王(十段)さん:積み重ねにて
赤目四十八瀧(PA)さん:積み重ねにて
Lunan(九段)さん:虫食いにて
朱雀(八段)さん:爆破ジャンルマッチ



本日は1371.8GPで終了。幕末始まってから、初めてノーミスで終了したよ!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
…まぁ9クレですからね。さもありなん。


今日の一幕。

「坂本竜馬の姉の名前は?」(大意)

知ってますよ、ええ知ってますとも、知らんわけなかろうもん!
だけど、ね。答えませんでしたよ。
何でかって?
そりゃアンタ…
『文字数非公開で尚且つ文字群に「さ」と「お」があったらその時点で\(^o^)/オワタ』だから。
そんな危険な橋は渡りませんよ。誰が渡るもんですか。


男は黙って、押し合い爆破(ジャンルマッチ)。


泣いても笑ってもあと2日。
幕末王に、俺はなる!(CV:田中真弓)
Secret

