2007.05.25 のるべさー。
つーわけでまずはノルベサランバト。

決勝まで残れましたばんじゃーい。∩(・ω・)∩

決勝は大方の予想通り定位置着陸でしたが、そんなことはキニシナイ。
そもそも準決勝でこいし氏倒せたのだって奇跡みたいなモンなんだから。
彼に勝ったのっていつ以来だろ…遠い記憶のような希ガス。

決勝の学2○×でヴァカみたいなミスを立て続けにしたのは猛反省。
安易な飛び込み禁止!

さ、次は明後日の猫目杯清田予選。
雨降りませんように。
Secret

