2008.03.07 グロいー。
うっわなにこれわからんてマジで(^ ^;;

というのが正直な印象>SGドラ
というわけでちょろっとですが他の方のGPに貢献してきました。



が、しかし…
正直、誰がSGを欲してるのか、なかなかわからん…
TOP10には問答無用で投げようと思ってたんで、1人(暫定首位の方)には投げましたが…
ランキングの50人…もっと言えば100人もの名前、覚えれるわけなかんべ。
ちゅーわけで、基本TOP10に対して投げる事にします>SGドラ
頑張って下さい。自分も玉砕覚悟でドラ投げるんで。


本日の教訓。

自滅は罪だ。

折角の試合を台無しにしてしまう…勝ち負けに関わらず。
1試合で1回くらいならまぁお手つきもアリでしょう。にんげんだもの。
しかし、2回、・3回…となると話は別。
もはやそれは自分の手で試合を面白くしていないのと何ら変わらない。
あ、一応言っておくと対戦相手の同様な自滅に対してはある種同情的な目線で見ておりますので。間違っても非難とかはしません。
これはあくまで、自分の試合に対する心構えの話。
そんなわけで、「自滅はいけないとおもいます!」という自戒でした。


あと今日は、「(相手側の)リード即遅答」と「(自分側の)ラス遅答すれば勝ち確定だけど即答で次の問題行って逆転負け」ってパターンに遭遇しました。
前者はまぁいいとして、後者はどうだったんだろう。相手側の反応。
まぁ自分はそれで納得してるんでいいんですけど。


私信。
パンサー先生歴地社マッチありがとうございました。
Secret

