こんばんは。今日は早めの更新で。

…と、その前に一つだけ言わせてくれ。



4点差零封ってなんなんだよおぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)ノ・゚・



いやまあコンサの話ですが。
試合前は、負けるにしても2点差ならまだいい方だと思ってた。
1点でも取れれば僥倖だと思った。
でもさー。
現実はこれさ。キビシイ現実だこと。
ま、これがコンサの現実。Jの現実。
1隠れサポとして、今期の残留を切に願います。まる。



さて、アンアン話にまいりましょうか。

2クレ目、ジョブーブ2さんとマッチング。
虫食いで、30対0でオワタ\(^o^)/と思ったら…×2問題に激しく救われました。
特にラス前の「きつねうどん」、あれは自分でもヒドいと思った。
で、決勝は…やっぱりビジュアル!これだよね!そして…

モテ期緊急降臨 (・∀・)

漢字が見える!見えるよ!!ラス問のは特に会心の押し&閃きでした。
対戦ありがとうございましたー。

4クレ目、ALIさん登場。
しかし、決勝同席ならず。ムーネーンー
いやいやいや、久しぶりにALIさんと対戦できただけで満足ですよ私は。
願わくば、今度は決勝・ビジュ・ドラ無しで(これ重要)。

5クレ目、遅答でよく名前が挙がる自主規制神氏とエンカウント。
予選は積み重ね。まぁ遅答カンケーないよね。
決勝・ビジュ(選択俺)。おいwドラ自重wwwwww
負けたー(> <
でも特に遅答らしいプレイはみられませんでした。ヨカッタヨカッタ。


今日は本当にビジュでのスペシャルがヒドかった…。
対戦開始前にスペシャルが3問確定とかあって俺涙目www
案の定その3問も取られるし\(^o^)/
いやーどうしよう。
明日でドラは終了だけど、ドラ期間中はビジュ控えようかな…第2回もあることだし…。

とりあえず今日も全般的に楽しいアンアンでした!まる。
Secret

