上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.09 腸ショック。
こんばんは。
今日の晩に賞味期限が1日切れただけの焼きそば食ってハラ壊して*が擦れるように痛い水科です。
アッー!(違

おかげで、清田に着いた時たまたまアンアンが全席埋まってた(仲間内で店対やってたっぽい)ので仕方なくQMAで時間潰そうとして1クレで決勝まで行ったもののボッコボコにされて傷心のまま何か甘い物でも…と偶然カバンの中に入っていたキットカットを食べたらそれが引き金になって腸ショック再発してトイレ駆けこむもビッグベンは使用中だったのでどうしようと悩んだ挙句清田猫を出て歩いて3分くらいの近くて微妙に遠い清田猫2号店(カラオケ専用)に飛び込んでようやくビッグベンを済ませてお腹も落ちついてさてアンアン始めようか…っていう一連の行動に40分くらいかかってしまって俺涙目。


で、本日のアンアンは…

10クレやって2位が1回だけ!あと全部優勝!
試合単位で見ても、26勝1分3敗!勝率86.66…%!上出来!

では、負け試合を振り返りましょうか…

①3クレ目、某所でちろちろと名前の挙がるJustis氏。予選・チキンレース。
きっちり押さえてる人相手には勝てませーん(> <
…と言いつつ、敗因はラス問での自分のオーバーなんですけどね…
しかもその問題、ちょちょっと何気にボタン押し続けてたら、ふとその時点でオーバーしてるのに気付いたというマヌケっぷり…orz

②で、そのJustis氏との決勝。氏の投げた早押し。
結論から言いましょうか。遅答はなかったです!
そりゃそーだ、遅答するまでもなく自分の方から自滅していったんだから。あはははははは(壊
本日唯一の「やらかした」試合でした。

③8クレ目、マッド?氏登場。予選・早押し。
取られては取り、取られては取り…のアツい試合で結局ドロー。
ラス遅答があれば氏の勝ちが決まっていた場面があっただけに、氏の漢気あふれる即押しには感謝の一言。

余談だけど、決勝で氏の投げたカード奪取をバックスクリーンに叩き返しました。
あれだけ神がかった押しがカードでできるのも珍しい。

④10クレ目またもマッド?氏。予選・爆破。
一度爆破した後の歴地社問題。2択。見事に外して爆死
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

痛恨のミス。落ちついて考えれば「ですよねーw」問題なだけに悔やまれる1問。
あーあ、これで幕末特需でインフレしてた爆破勝率が下がっちゃった…

余談。
2勝1敗で予選を終えて、「あーまたマッド?氏の形式選択かー」と思ってボーっとしてたら、何時の間にかビジュアルが選択されていた。
「あれっ!?もしかして、お情けで投げてくれた…?」
と思ってよーく見たら、決勝の相手が段位の人だった。

…あれ。予選落ちしちゃったんだ…(´・ω・`)




さてさて、ドラも終わったことだし、これで安心してビジュ投げれるわー。
ではまた明日。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。