アンアン話の前に、ちょっと聞いとくれよアンタ。

今日ね、携帯の料金案内があうーから来たんですよ。
自分は毎月2000~3000台で推移してたんだけど、ホラ、先月Answer×Answer.NETが始まったじゃない?アレのおかげで料金がだいぶ上がってるだろうなー、と思ったんですよ。
今までの携帯料金の最高支払い額は6000円台だったんだけど、まぁ1万前後は覚悟してましたよ。
で、見ましたね。案内。












26000円









( ゚Д゚)

( Д )       ゚ ゚

y=ー( д )・∵ターン  ゚ ゚

\(^o^)/ジンセイ

/(^o^)\オワタ

(´・ω・`)

(´・ω:;.:... サラサラサラ




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???


じゅ、13倍かよ!!!???


おおぉぉぉぉ…アンアンネット、恐るべし……





そしてもう一つ、ぐんにょりネタ。







免許切れた\(^o^)/






昨日の時点でタイムリミットだったって事に、何で気付かなかった俺……

つーかぶっちゃけ、昨日の日記書いてる時点で、まだ10日だと思ってた(´・∇・`)ゝテヘ



なんというアホ…




というわけで、ここまででもうお腹いっぱいなので今日のアンアン話は3行でまとめて終わり。

妹様、人と当たらなくて涙目
勝率のキリがいいので妹様勇退、土着神再発進
対人12戦で負けはチキンの1つのみ、調子よすぎ

あっさりめで今日はおしまい。はふゥン。
Secret

