免許…近いうちに行けばいいや。
携帯…料金設定変更完了。「ダブル定額ライト」。しかも今月からの適用ができるらしい。あうーグッジョブ!!


というわけで一部御心配をおかけしましたが、何とかなりそうです。
まあ免許の方は元々ペーパードライバーなので困るといえば身分証明の時くらいで。

では本日のアンアン回顧でも。


4クレやってランカー遭遇率0\(^o^)/
パワーが一番大きかったもたろう氏と早押し勝負。で予選負けて決勝リベンジ。
ビジュ勝率72%の人と決勝ビジュで白熱戦を展開。
クレ効率が+10超えてた。やるじゃん。4クレだけど。



斬ャンデーは獲らねばなるまい…ッ!
あと絵モナ。
Secret

