そして今日もアンアン。9日連続(いい加減如何なものかと思う)。

今日は8クレ。
2位-1位-3位-1位-1位-1位-1位-1位。
この3位、ALLCOMで叩き出しました。以下概略。

第1試合・カード奪取:40-25で勝ち
第2試合・早押し  : 5-30で負け
第3試合・多答   :30-30で分け

早押しは、自爆もあったのは認めよう。しかし問題は多答。
30-10で迎えたラス問、20点問題でCOMがフィニッシュするたぁどういう了見か。
あまりの空気の読みっぷりに思わず目頭が熱く。ファッキン!
あー、そこで「COMにフィニッシュ取られる前に取ればよかったのに」とか言わない。エンタメ マジ ムリ。


対人成績は17戦13勝4敗。
現在のクイズ力は86万パワー。
とりあえず手近な所で100万が目標かなー。


本日のつおいひと

たこまる(九or十段)氏
 前にも1回当たって勝てなかったけど、今日も無理でしたー。玉砕。
 予選・決勝共スコアは30-40だったけど、どっちも「30点取らせてもらった」感がありまくりんぐ。
 トラウマになりそうです。助けてもこたん(違


これはアンアンとは関係ないけど。
帰ろうとしてすすきの駅のホームにいたら、横からスッと影が。
もぎたて先生いたー
場のイキオイでご飯奢ってもらっちゃいました。(´・∇・`)ゞ
先生曰く「前に貰った本のお礼」とのことですが、自分的にはどう考えても
頒布価格200円の本とたらふく沖縄料理(お酒もアルよ!)は釣り合いません。…自分、わらしべ長者け?
このお返しは…お金とか体は無理っぽいんで、また本で返そうと思います。
東方は多分アレなので、QMA本辺りで如何っすか、げっげーろー。

…創作活動もロクにしてない人間があんましデカい口叩くモンじゃないっすね。すんません。
プリフェ、プリフェ…。
Secret

