こんばんは。毎週お馴染、深夜清田から帰ってきました水科です。

今日は清田に行く前に、ちょっと寄り道しまして新たに開店したラウンドワン白石本郷店に行ってきました。


アンアンねぇー('A')


なんでよ。QMAはあるのに!同じラウンドワンの北21条店には置いてあるのに!
あーもう、心の底からガッカリして清田に向かいましたよ。
折角立地条件は悪く無いのに…うがるるるる。


で、清田でアンアンしまくりんぐ。

本日の対戦録いってみよー。

・オヤシ(四段)・ブーボスボス吉祥寺店
決勝・向こうの選んだカード奪取で0秒バカ押し祭り開始\(^o^)/オワタ
しかし俺もアホの子。
黙ってりゃいいものを蛮勇を振り絞って突撃し、2問誤答する始末('A')
結局、-10対-20というねぇよwww的な点数で終了。
これで負けてたら3回は首吊ってたな…

とりあえず一言言うと、捨てゲしてもいいから、するんだったらトイレタイムにでもして下さい。
こっちで勝手にクイズやって勝って終わりますから。
頼むから自爆テロみたいに周りを巻き込んで吹っ飛ぶのだけはやめれ。
…全然一言じゃない。

・ポチ村(PA)氏
リード即遅答の人です。全遅答じゃないだけまだマシです。
今日は何回か当たって通算5勝1分3敗。
負けた試合は、確かにリード即遅答されました。けど、それは自分の自滅があっての話。
リードを許した自分も悪い…というか、あの時点で既に勝負は見えていた。
なので、特に怒りも憤りもなく。
負け試合以外は淡々と切り捨ててました。
あ、引き分けの試合は遅答されてから追いついたんだっけ。よく追いついた俺。GJ。
さて。自分は対戦してて(遅答されてた時間以外は)楽しかったです。あなたは、(遅答していた時間は)楽しかったですか?


あとは…隣で友人が某ジャンマス釣って、爆破でジャンルマッチ発生させて根性でラス問ジャンマスを爆破して逆転勝利したのを見て感動。
友人はそのジャンル、ニガテな方なんだよ…。

にしても、ジャンマス…。
ラス問のアレは流石に引いたわ…もうちょいしっかりしる。あの問題スルーはないわー。

というわけで今度は自分と当たって下さい。そしてボーナス下さい(を



アンアン対戦録、以上!
やっぱボタンを押すのは、面白い!(チキン除く)

大会まで、あと5日。
Secret

