2008.03.17 スター迎撃!
こんばんは。今日のアンアン雑記~。

22時ちょい過ぎ、ススキノに到着。目的は一つ。


王☆者を探せ!


ってことでまずはクラブセガへ。
そもそも一人も座ってない(´・ω・`)
大丈夫なのか、ここ。
一旦ここを諦め、次にノルベサへ。
カポー2組と、リーマンらしき人1人。
この人か…?
と思うも、CNチラ見したら別人さん。念の為連コするかどうか確認したら、した。別人確定。
で、ノルベサも諦めてもいっちょクラブセガに行くもやっぱりいない。一人もいない。
さて、次はどこへ行こう…と考えた末、徐々に北上しながら絨毯爆撃する作戦に。
最初はアドアーズ狸小路。
いるかなー…サテには3人。
…イター!!(・∀・)
いましたよ!絶賛対戦中。マッチングは…うわ結構グロい。
しかしそこは王者、しっかり勝ちをもぎ取る所が素晴らしい。
で、クレが終わった所を見計らって御挨拶。
はじめましてー。
早速店対を申し込んで遊んでいただきました。
形式は、早押し&連想。
連想…\(^o^)/
早押しは、慣れないエンタメでダイブして玉砕死亡。
連想は言うに及ばずorz
王者の貫禄勝ち。ありがとうございましたー
その後は2クレほど全国対戦して、最後にもう一度店対を。リベンジマッチ!(`・ω・´)
形式は…早押し&カード。
カード…('A')空気読めよセガ…
早押しではお情けで歴地社を頂くも歴史が出ない\(^o^)/出ても取られる\(^o^)/
カードに至っては、恐れていた自爆病大発症。
マイナス点で負けるとかアリエナス。
ホンマ失礼しました…
というわけで王者との楽しいひとときを過ごして自分は終電があるのでお別れ。ありがとうございましたー。
また札幌にお越しの際は迎撃接待させて頂きますー。


そうそう、噂のVer1.21だけど、悪くはないね。
やっぱ早押しあってのアンアンでしょ。
しかし、選択できる形式が「7つ」ってのは最初見て焦った。
そうだよね…ビジュはやっぱり選べないんだよね…(´・ω・`)サミシス


今日はこれまでー。
Secret

