こんばんは。タイトルの通りあたふたしてました、水科です。

まずは昨日のお話から。


ボク5さいさんに召喚されて清田へ。ども~(゚∀゚)人(゚∀゚)
そして店対開始。
6・7クレやったのかなぁ…?ボク5さんの調子(体調含む)が芳しくなかったせいもあって、ボク5さんの『天敵』になってしまいました。(´・ω・`)モウシワケナス
『カモ』は知ってたけど、その逆は『天敵』かよ…なんという容赦無い格付け。

前、大会後に店対した時はビジュがまったく出なかったんで今度こそー、と思ってたのに空気を読まないこのアホ筐体。
多答・カード・虫食い・そして早押し…ヽ(`Д´)ノ<バーロー!
…ようやくラスト2クレでビジュが出てくれました。ヨカッター(´;ω;`)
やっぱりビジュは楽しいっ!満足満足~

体調のすぐれない中清田までお越し頂きありがとうございましたー
また機会がありましたらよろしく~



で、今日のお話。

特にナシ!(ゑ





さて、いよいよ明日出立です。
携帯からだと更新できないっぽいんで、しばらくお休みです。
復帰は月曜の予定。
では、また来週~
Secret

