おはようございます。
昨日はお友達と恒例の深夜QMAin清田やってました。
何回か優勝はできましたが、ボケ回答が多くて困りました。
「恥は旅のかき捨て@並」とかね。他にもたくさんあったんだけど、忘れた。

ようやく「リグルきゅん@ラスク」が大魔導士になり、学2も☆5になりました。
今の所、全カードの学2を☆5にするのが目標なので、残るカードは「8ごころAP@マラリヤ上級8」、「1Mきやこう@魔導士8」、そしてまだ作成していないクララ。
クララの名前何にしよう…。東方でメガネキャラってなかなかいないんだよなぁ…。

そしてアミノサプリ問題が何気にウザい。タイ問ほどじゃないけど。
これが勝敗の分かれ目になった日には…どうしてくれよう。
全国大会もどうなることやら。
猫目杯もどうなることやら。
Secret

