ごきげんよう。思いっきり中毒症状にかかった水科です。
今日は友人のマシン組みのお付き合いで街に出たついでにセガ寄ってアンアン。
3クレ。
…いやねホントは1クレで終えるつもりだったんスよ。マジっすよ?

でもねでもね、1クレ目でいきなり3位ンなっちゃってパワーが-10万なっちゃったのね?

これは悔しいざんしょ?

というわけで泣きの2クレで前日比-1万まで回復した所で終了。
無理矢理付き合わせたY氏、ごめんなちゃい。軽く反省してます。


多答のCOMは相変わらずの空気読めなさっぷりで今日も私の神経を逆撫でしていきました。
マジF○CK。

そうそう、ついにプロアンサーも4人目。
……Aリーグ解禁は何時ですかー?(゚∀゚)チンチン


今日のつおいひと

おぐのり(?級)氏
 早押しはえぇー。歴史で勝てない時点で私に勝ち目はありません。
 民主党と共和党の2択でダイブ死したのが本日の分岐点でした。まる。
Secret

