2008.03.31 大放出祭。
今日は友人Y氏と家にある本を売っ払ってスペースとお金を確保しよう!ということで羅針盤行ってきました。

もう読まないであろうえちー本とか同人誌をかき集めて、およそダンボール一箱分。


査定の結果…

2万強。( Д )∑    ゚ ゚

いやーすごいね。
1冊2500円(売値)の同人誌とか初めて見たわ。
因みに単品最高値は「紫香花」で3200円。つーかほぼ無傷で持ってた時点でどうかと。CD未開封だし。

で、そのお金でウッハウッハして、近所のラーメン屋でチャーシューメン(1000円)食って、清田でQMA&アンアン。成金乙。

QMAは2クレやって2回戦落ちと3回戦落ち。
3回戦落ちの学問・その他はヒドかった。
連想・「本名 吉川一郎」で即飛びの姿勢はいいんだけど、そこで『浅田次郎』はないだろー。
あと、ビジュ・「ルネサンス期の画家(大意)」で『ハナラック』って…('A')
それ、この問題に初めて当たった時の間違いそのまんま。うわー、退化してるー_| ̄|○

アンアンは、3クレやってオール優勝。ばんじゃーい。
2クレ目でシュウ氏とカードでガチンコ勝負。30対20で迎えたラス問・歴地社。
「江戸時代の画家」で3枚目・『鈴木春信』を取って勝負アリ!!ばんじゃーい∩( ・ω・)∩
結局氏は3タコで脱落していかれました。あやややや。
3クレ目の決勝は、残り40秒弱、-10対30の場面から脅威の4連続正解で引き分け優勢勝ちキタコレ!
ぶっちゃけ勝てないと思ってた。向こうもまさか負けるとは夢にも思ってなかっただろうなぁ。


あしたは「万愚節」ですねぇ。どんなウソが飛び出すのやら。ウフフフフ。
Secret

