今日はアンアン5クレ・QMA3クレ。

QMAはもーどーでもえーわ。
4位→13位→7位で絶賛カンスト中。まぁGTドラ、っていうのも要因としてはあるんだろうけど…
はいはい無理ゲ無理ゲ。

そのかわり、今日はアンアンがアツかった…!!
1クレ目から知り合いやランカーが続々登場。もう楽し過ぎて勝敗なんかどーでもいいくらい。

1クレ目:ブロックさん
のっけからブロックさんキター!!(・∀・)第3試合・早押しで勝負。
10対20で迎えたラス問・×2問題…エンタメ(´;ω;`)
しかしここでブロックさんからお情け頂戴。( ;∀;)イイヒトダナー

結局リーグ戦は2勝1敗特失点差で3位orz
最初の爆破でポカミスさえしなければ…ムネン。

2クレ目:イタチ政宗氏・ひろちやい氏
イタチ氏とはチキン、ひろちやい氏とは早押し。
チキンはラス問取れれば同点だったんだけど…自然科学の計算問題だったんだけど…だめですた。
早押しはコンマ数秒差のアツい押し合いを展開、結局氏の誤答で幕切れ。
決勝はイタチ氏の早押し。
10対ー30から逆転を許すという、ある意味「ですよねーw」的展開で終戦。
しかし悔しさはそんなになかった。お見事、の一言。

3クレ目:る瑠ルさん
第2試合・チキンで対戦。こっちもラス問の自然科学を取れれば引き分けだったんだけど…だめですた。
結局1勝2敗で3位。(´・ω・`)ショボンヌ

4クレ目:asumiさん
第4回清田王キター!!(・∀・)
予選は第3試合・連想。
1問目、第1ヒント「ハナサーズ」でasumiさん正解。うわぁwもう笑うしかねぇwww
それ以降は割と泥仕合wしかし、全4問中3問がエンタメでは勝負にならない。たーすーけーてー(TДT)
で、決勝はasumiさん選択の早押し。

もういつも通りやっても勝負にならないのは目に見えてる。そこで…
前のめり戦法発動。
通常比1.5倍の攻めの姿勢で立ち向かうコトニ。
…これが奏功。
0.37秒、0.04秒、0.02秒差の押し合いを制して30対0。
次は自然科学。ここで戦法変更。
「見」。
これがまたビンゴ。
焦った…のかどうかは量りかねますが、asumiさんが解答権を取るも誤答、そして終戦\(^o^)/ヤッター
最後の問題なんだっけかなー…忘れちまったぃ。

5クレ目は特記ナシ。


こんな感じで非常に楽しいアンアンひとときでした。
明日は、まぁ、いつもの深夜アンアンだと思われます。
深夜の皆さん、どうぞよろしく。GMの方最恵国待遇します。
Secret

