こんばんは。
最近は相変わらずネットパソの(恐らくHDDの)調子がイマイチなので、稼動を最小限に押さえています。
ので、ここの更新も滞る事が大いにありえますので御了承の程を。水科です。

日曜の深夜アンアンは、まぁまぁ。1・1・2・3・1。
夜中のお仲間さん達と楽しくもアツい試合を多々。
QMAも3クレ。やっぱり深夜だとメンツのグロ率が下がるので、コンスタントに決勝に行ける。
…が、やはり優勝はできない。うぎぎ。

月曜は、QMA1クレ。カンスト乙。

火曜は、QMA2クレ。やっぱりカンスト。_| ̄|○

そして今日。
QMA3クレ。そもそも決勝に行けなかった(´・ω・`)

アンアン。
ちょっと思う所ありて現在メインのケロちゃん以外の3人を1クレずつ投入。
アンアン:特記なし。
ちぇん:天下布武氏エンカウント。決勝早押しでリベンジされる。選んだのは俺だけど。
フラン:パンサー鳥取さんキタコレ。早押し。しかも歴地社マッチ。アツい、アツすぎる…

1問目・日本史律令時代の問題。押し勝つも、アフォなカン違いで誤答。きっちり拾われる。
2問目・世界史メソポタミア文明問題。押し負け。
3問目・問題文わすれたー_| ̄|○ ここでやっと初白星。
4問目・日本史倭の五王問題。攻めの姿勢でいったけど…ぶっちゃけダイブだった。スンマセン。文字数と最初の4文字から類推して正解。なんだかなー。
5問目・公民法律問題。苦手だったけど、攻めて押し勝った。

結果ドロー。ちょっとアレな展開もありますたが、素晴らしくアツい闘いができました。
氏に感謝。
POでお別れしたのは残念でした…(´・ω・`)

そしてケロちゃん参戦。
2クレ目・ファントム氏。
3クレ目・Ein氏とRXKidd氏。
4クレ目・ファントム氏再び。
5クレ目・みやもと氏。

なんつーアツいマッチングの嵐。
しかもこれで敗戦が4戦のみという確変っぷり。
間違いなく今日は神入ってた俺。



で、今日は今までほったらかしまくっていた免許証の更新(正しくは再取得手続き)をしてきました。
かかった経費しめて7940円。
ぎゃーす。
ごめんなさいごめんなさい3年後はちゃんと更新期間内に手続きしますごめんなさい。


と、いうわけで倹約倹約ぅ。
押したいのはヤマヤマだけどね…
Secret

