2008.04.14 Forever has gone.
まずは、これを見て欲しい。…どう思う?


合格。



すごく…合格です…


結果画面。



見えますか?見えるますか?

そう、これは…








祝!!カンスト脱出!!!!11







感動の瞬間。
しかもドラゴンだ。更に言うと、決勝のメンツには某紅玉賢者氏がいた。
…奇跡だ…
今回の優勝、分水嶺は自分の出した学問・並べ替えの「オノレ・ドーミエ」。
誰だか知らんけどサンクス(^ ^;;;;
3の遺産で何とかカンスト脱出に成功しました。


…っくっ…

…くっくっくっくっくっ…

これで……これで……ッ!!

学問ランダム2・『歴史』解禁ッッ!!!!

次のクレは14位で死亡するも、歴史を☆☆☆にして迎えた3クレ目。


右端にいろいろと注目。



『歴史』が刺さってまさかの優勝!!
…この時の分水嶺は「レラカムイ」。地元チーム問題、ありがとう!!コンマイ空気読んだ!!

…ぉぉぉ…あまりのツキっぷりにおっかなくなってここで終了しました。



今日は自慢にもならん記事乙でしたが、まぁ大目に見てやって下さい。
そもそもQMAは本腰入れてるわけじゃないんで、優勝だけでもモノ珍しいんですよ、ええ。

というわけで、これからちまちまーっと『歴史』育成に入ります。

あ、あと、清田猫のアンアンが奥のスペース(0時を過ぎると閉まる)に追いやられたので、とりあえずくそなえ言っておきます。
まぁ店の事情は考慮しますが、それでも「インカムが…」とか言うんだったら栄通猫に移しやがれ。
全力でクレ投入するから。な?


Secret

