開始2クレで1勝しかできなかった…ってのは何かの天罰ですか。水科です。

1クレ目にマッド?さん(早押し)
2クレ目にダジュン氏(積み重ね)
3クレ目にもたろう氏(カード・ビジュ)
8クレ目(ラス)に石川さゆみ氏(早押し・ビジュ)

…今日もまぁつえー人と当たるなぁオイ。


負けまくった後に勝ちまくったんでトータルで勝率の変動はナシ。
つーかフランちゃんは14連勝が最高のようです。せめて15には届かせてあげたいナァ…。


今日のベストバウトは対もたろう氏とのビジュ。

1問目「これ何」…0.04秒差で取られる。『ラーメン』
2問目「漢字」…0.57秒差で取られる→誤答後即押しで拾う『りっしんしゅっせ』
3問目「これ何」…0.03秒差で取る。『アジサイ』
4問目「これ何」…取られる→誤答を拾う『ハリセンボン』
5問目「漢字」…0.16秒差で取る→誤答を即押しで拾われる『ぼうそう』
6問目「これ誰」…0.37秒差で取られる『のぐちひでよ』

運命の7問目「漢字」
1文字目の「るまた」が見えた。2文字目のつくりもちょろっと。
0.37秒差で取った。
2文字目は…りっとう!
これだ!
『やくわり』

という、さしつさされつのアツい闘いでございました。氏に多謝。


あと記憶に残ったのが…

「ゲームパニックつくば」のプラクリチ(PA)氏。

虫食いで、0対0で解答権を取った時の押し方がまさに遅答のソレ。
次の問題こっちの先攻1枚目で正解してからはぱったり。
むしろそれ以降解答権を与えなかったという話も。
つーか虫食いで10点リード即遅答はないわー。
せめて20点くらい差が開いてからでないと確実性がなぁ。

とりあえず、ごくろーさん。


あとQMAでようやく歴史が☆☆☆☆☆に。
なるほど…なるほど…
世界史グロ問はいいから、日本史のグロをもっと出せよぉぉぉぉぉぉ
全然グロいの出ねぇぇぇぇぇぇ

Secret

