上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、当ブログもめでたく一周年を迎えました。

ぱちぱちー。


…ここでフツーの所ならば「記念絵」のひとつでもうpするんですが…



ざんねん!



というわけで、大人しく昨日今日の動向を書き留めたいと思います。


昨日(20日)
いつもの深夜アンアン。ただし、清田猫はFU○Kなので白石のディノスへ。
そこには北海道のアンアン神、鼻めがね先生と北海道QMA界のトップランカー、こすな君。
早速アンアン。
三連覇で調子が良かったものの、その次のクレでジェンキン寿氏・デパス2錠☆氏とぶつかり、両者にコテンパンにされて予選落ち。次のクレで何とか持ち直すも、その次にasumiさん登場。
ところが…
白石ディノスは何と日曜の夜中は3時で営業終了なのだ!
そして、何の前触れもなく切れる回線。
しかもその切れるタイミングが、asumiさんとの対戦の直前。
ディノス空気嫁。

結局そのクレの成績は保存されず…ムネン。

今日(21日)
部屋を漁っていたらまたしてもどーじんしが大量に発掘されたので、Y氏と共に街へ出て売りに行く。
また2万近くの臨時収入~♪
で、帰り際に清田猫でアンアン。
3・3・1・2・4・1 _| ̄|○
瞬間的に勝率が69を割りました。・゚・(ノД`)ノ・゚・
2NN氏と、予選カード・決勝ビジュで当たり、共に撃沈したり。

F○CK。俺の脳にFUC○。


以上、アンアン回顧おわり。

そういや明後日からQMAの新検定開始ですね。
なーんにも勉強してねぇや(を
何か考えないとな…
むぅ。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。