偉い人には以下略。こんばんは。

今日のアンアン。3クレやって特にグロマッチはなかったんですが…

4クレ目。パンサーさん登場。小祝氏もいるよ!

おぉぉぉぉ…これぞグロマッチ…(武者震い


まずは小祝氏と虫食い。
1問目を取られるも、4問連続で取り返す。が、×2問題を連取されて結局ドロー。
しかし…正解率94%で誤答率5%って…化物だ。

次はパンサーさんと早押し。
キタッッッ!!!血湧き肉踊る、めくるめく歴地社の世界ッッッ!!

以下、細かいダイジェスト~

1問目。
『本能寺の変を~』
0.14秒差で俺。
しかし…「あ」がない。オウシット!落ち着け俺!「あ」じゃなければ…「お」…「お」もない!?
うわあぁぁぁぁぁ…っ!
…下手するとここで時間切れブーでした。が、思いついて良かった…マジでギリギリでした。
10対0。

2問目。
『ロンドンの国会議事堂/』
ズパーン!!パンサーさん押す。俺、一歩も動けず。
押されてから気付く。…え?もしかして、アレのこと…?
知らなかった…そーなのかー。へぇーへぇーへぇー。
10対10。

3問目。
『南米で最も長い川は?』
スーパーストレート問題。お互いの力がわかってるから、分岐前の安易な飛び込みはしない。
0.09秒差で押し負け。ひぎぃ。
10対20。

4問目。
『プラトンを弟子にもつ/』
0.25秒差で押し負け。完璧な押し負け。うわぁぁぁぁ油断したあぁぁぁぁぁorz
10対30。

5問目。
この時点で歴地社対決は敗北確定な訳ですが…何とか一矢報いたい。
『ジブラルタル海峡の南北にそびえる~』
パシーン!俺押す。
20対30。

というわけで、ドッキドキ歴地社マッチは負けー。
悔しい事は確かに悔しいですが、いやー楽しかった。また次も対戦できますようにー!

おまけ話。
その次の×2問題(エンタメ)がラス問だった訳ですが…押し勝って試合自体は逆転勝利。
むぅ。「勝負に負けて試合に勝つ」か…。複雑な心境也。


決勝は小祝氏。
一通り勝率を確認…予想通り、ビジュだけが40%台。申し訳ないが、ここは攻める…ッ!

が、不穏な数字を発見。早押し平均タイム。
3秒後半でフランちゃんより早いんですが(^ ^;;;;
さて、どうなんだろう…と思いつつ、試合開始。




……

………

ちょっと待ってwww写真の見切りが尋常じゃないwwwww

俺は写真がニガテな方ですが、それでもあの見切りはありえない。どう考えても勝率4割のそれじゃない。
まいりましたー(´;ω;`)
最後はこれ何モザイクを俺が誤答し、「自信あり!」付きできっちり取られて終戦。

ホーリージーザス。
ま…負けたのは漢字が6問中1問しか出なかったからなんだからっ!!(> <
いや、多分漢字が半々だったとしても、勝てる公算はそんなになかったと思います。
総合75%の力、しかと味わいました。


今日の回顧、終了~

明日…どうしよう。
Secret

