こんばんは。やってきましたよ戦国検定。
全くの予習ナシで。

3クレやって、3×・6×・5×。う~~~~ん。
1クレ目は最初だからなのか知れないけど、○×・4択・連想以外まるで出やしねぇ。
2・3クレ目は後半で多答がちろりと出たけど…答えられねぇw
結論としては、俺的にはそんなにアフォみたいにクレを重ねるモンじゃねぇな、と。
無論、問題自体はそれなりに楽しいんだけど…やっぱアンアンほど萌えないもとい燃えない。


で、きょうのアンアン。
4・4・2でがっつり勝率減らしてきました。
ひぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ
10戦やって2勝とかマジないわー。
ごめんよフランちゃん。


セガもコンマイに負けじと「お笑い」打って出ましたねぇー。
恵庭の方から嬉しい悲鳴が聞こえてくるようだ…(^ ^;
Secret

