昨日今日と、ちまちまと検定やってました。

昨日
お笑い
1クレ目:2×・1025
2クレ目:2×・2302(MAX)

アメリカ
1クレ目:4×・1404
2クレ目:3×・2079

戦国
4クレ目:8×・1733
5クレ目:6×・2230(MAX)


今日
お笑い
3クレ目:6×・1936

アメリカ
3クレ目:3×・2466(MAX)

戦国
6クレ目:8×・1850


ですた。
何の興味もないアメリカの方が成績がいいってどういう了見かwww

戦国の方も、同じJ問題を何度も見かけるのでこれは回収した方が効率がいいというか定石なんだろうなぁとは思いますが、そんなヤル気はカケラも起こらないのでしませーん。

むしろ興味があるのは「スペジャンお笑い」の方。
通とか大仰な事は言いませんが、せめてランクインくらいは狙ってみたいなぁ。
…少なくとも「ドラ」よりは戦えるだろう、という打算のもと…
Secret

