かふんしょおがマジ死ねるんですがwwwww
目と鼻がカタストロフィwww


こんばんは水科です。

今日はリリアンでアンアンしてきました。
鼻めがね男さん・ゃゃみさん・タカギッチたんの3人揃い踏み。まぁ想定内ですがw

鼻めがね男さんとゃゃみさんは「お笑い」に参加しておられた模様。
1日で+500とか…さ、さすがだ…!!(((( ;゚Д゚)))


今日のアンアン。


1クレ目。如意棒氏。
形式は爆破。
ええもう4問誤答とかしてる時点で勝ち目なんかありゃしませんがなw
ふつーに負けー。

でも決勝には第3の勢力のお蔭で1位通過~ ありがとー!
で、やっぱりビジュ即決…と思ったんだけど、ちょっと逡巡。でもやっぱり、早押しと連想の戦績見てチキンハート発動w
やっぱビジュでw
のっけから20点ビハインドになった時はマジどうしようかと思いましたが、その後漢字ラッシュ+向こうの誤答に助けられて、辛勝~。

はい、今度1位通過された時は早押しか連想覚悟しておきます。


3クレ目。イカリング氏。スポーツマスターおめ~

…と、祝辞を述べた所で…

ジャンマス斬りうめぇw
このクレ、リーマス優勝・ジャンマス斬り×2・得点ボーナス・スペジャンボーナスで、しめて22万パワー獲得w
テラインフレwww


4クレ目。173(PA)氏。
ぶっちゃけ、サブでしょ?ビジュの強さがマジハンパねぇんですがwww
写真も、漢字も、全て一枚上手。完敗ですた。
折角その90%越の勝率を削ろうと思ったのに…!くっ…くやしいっ…!


5クレ目。おーるこむ。('A')ヴァー


いじょ。
帰りはタカギッチたんに車で送ってもらいました。どうもありがとー!



で、最後にワタシの「お笑い」成績ですが…
正解率70%台って辺りで察して下さいwww
もう「『通』狙う」とかエラソーな事言いませんからwww涙目www
Secret

