ツンツンPCマジ自重…
折角書いた記事をうpしようとしたら画面フリーズとかないわ…


こんばんは。今日も花粉症で絶賛死亡中の水科です。


本日のアンアン(簡略版)

1クレ目。ジョブーブ2さん。
予選・早押し。まけ。
負けられなかった(勝率的に)。でもまけた。

3クレ目。ブロックさん。
予選・カード。かち。
ブロックさんとのカードは秋葉原大会でのラストバトルだった(しかも0対40でボッコボコ)のでどうなるかと…
実際、0.01秒差×2回、0.02秒差1回と大熱戦を演じたわけですが、ラス問で逆転して感涙。
決勝同席できなかったので、ブロックさんを蹴落とした相手にビジュ投げて仇を討ちました。

4クレ目。しのこ氏。
予選・爆破。まけ。
決勝・連想。まけ。
氏の爆破平均タイムが1.5秒台な件。かてねwww
連想はフルセットとまでもつれこむも、ラス問で押し勝つ→ハズす→誤答した瞬間閃く→orz
で終戦。今日一番の後悔。

5クレ目。にいもさん。
予選・カード。ひきわけ。
決勝・早押し。まけ。
カードはリードで迎えたラス問漫アゲ、「ねぇよwww」なカードで飛び込んで勝ちを逃す(ついでに1位通過も逃す)。
決勝は「ですよねーwwww」
もう今度から決勝1位通過したら思いっきりビジュ投げていいですか(´;ω;`)


こなかじ。
…お笑い?
多分、GP40くらいww
Secret

