こないだのお笑い絵もそうだけど、行動遅すぎ。
旬が過ぎてむしろ腐り始めてる感。

でも、折角描いたんでモッタイナイから載せる。


今回は、キャラスレ>>934氏のネタを拝借。
勝手に失礼します。

ツインテはかわいいなぁ。



まぁ今日もノーアンアンだったわけですが。

今更ながら「お笑い」お疲れ様でした。
で、ちょっと思ったんだけど…
1位の人、最終日にGP1400積んだよね?
…化け物ですか貴方は。
この状況を見るに、今後自分の得意なスペジャンが仮に来ても、上を狙うのは無理ポだなぁ…
…さて、「刺客」もそろそろ食傷気味なんで、いい加減新機軸打ち出しては如何でしょう、セガさん?
Secret

