2008.05.11 まただよ…。
やっぱり刺客は都市伝説のままでした…

今回は結構「おかあさんありがとう」を掲げている人が多かった印象。
…なんで当たらないんでスか…


今日のアンアン。

・イタチ政宗氏

予選・奪取…マケ
予選・早押し…カチ
PO・連想…マケ(俺1位通過)
予選・早押し…マケ
PO・早押し…マケ(俺2位通過)

…何やっても勝てる気がしません(> <


・ともぴ~氏【チーム吉本興業】

予選・連想でマケ。
えーと、中のひとは誰なんだろう…とも…とも…


・鼻めがね男氏

氏とのマッチングはまぁいいんですが…一緒にウンコがくっついてきてました。('A')ヴォェァ
氏とは早押し。前のめり戦法が功を奏して何とかカチ。
ウンコとはチキン。全問ビンゴの展開で、ラス問ハズして終戦。負けたのが悔しい、ってより当たった事自体が悔しい。

POは鼻めがね男氏と。こっちの選択権だったんで、全力でビジュ…と思ったけど、勝率30%ってのがアレだったんで奪取投げてみました。

ビーチバレーの人数=3人で身体がありえない反応をしました。負けました。
もう次からはビジュしか投げない!投げないもん!(> <


あと、虫食いでリー即遅した人と当たったけど…まぁどーでもいいや。
勝ってから文句言います。
負けたのが悔しいんじゃないんだけどね。


では今日も深夜アンアンです。
新札の皆さん、よろしくね♪
Secret

