今日は仕事後にススキノでアンアンですよ。

1クレ目 TACT氏・イカリング氏

いきなり自然科学&スポーツのWジャンマス降臨ですか(^ ^;

第1試合・TACT氏・早押し
スルー1問挟んで3問連取され、0対30。
そこから逆襲し、ラス問スポーツ(×2)を0.12秒差で取って逆転勝利。
ラス問はちょっと前のめり過ぎる感じ+セガアシストもあってじゃっかん申し訳ない気分に…(´・ω・`)

第3試合・イカリング氏・連想
こちらも取ったり取られたりのアツい展開。
ラス問エンタメ(×2)が来た時点で\(^o^)/オワタ 覚悟してたんですが、あちらの誤答に助けられ、辛勝。

決勝・TACT氏・ビジュアル
何投げようかすごい迷った…氏のビジュ勝率は40台、早押しと連想の戦績はほぼ互角。
すんごい迷った挙句、最近下がり気味の勝率欲しさにビジュ投げました。サーセン。


2クレ目 TACT氏

また当たった(^ ^;

第3試合・TACT氏・早押し
しかもまた早押しw
今回は取りつ取られつの展開。10点ビハインドで迎えたラス問・自然科学(×2)、華麗に(?)取ってまたしても逆転勝利。
多分あちらは相当に気分が悪かったと察します…スンマセン(´・ω・`)

決勝・TACT氏・連想
で、今回は流石にビジュ投げるのはやめ。
そうなると、早押しか連想か…一瞬奪取も考えたけど、「奪取タイム」を見て絶望したんでやめw
で、今日まだやってない連想を選択。
グル生・1枚目『ほら』で「これは…貝じゃね?」飛び込んで「か」が無くて涙目になりつつも、解答欄は2文字で最初の「あ」を通してよっしゃーと思いつつも2文字目を盛大にハズして俺バカスwwwな一幕もありましたが、結果何とか勝利。

TACT氏、運と勘で今日はこんな結果になりましたが、今度当たった時はリベンジされるのを覚悟しときます(^ ^;



3クレ目 猫猫天使丸地氏・ひな氏

猫猫先生と某所では名前を聞くけど何で有名な人なんだっけ…な、ひな氏。

第1試合・猫猫先生・多答F
歴地社が刺さって助かりました。
カズってそんなチームにもいたんだ…勉強になります。

第2試合・ひな氏・早押し
漫アゲ+歴地社で4問先制したのが大きかった…終盤自滅と×で追い上げられるも、序盤のリードが効いて何とか勝利。


決勝は、予選・爆破で盛大に負かされたポンチョル(PA)氏。氏の選択で、奪取。
まぁ、選択としては正しいと思います(^ ^;
結果は、自滅しなかった俺GJ、てことで。


4クレ目 アンアン氏

アンアン…デフォネームですな。しかし、デフォ男な罠。
これは、時間切れでこうなったのか、それとも狙ってつけたのか…。前者なら、セガの手抜き仕様おつ、って事で。
そして協会員2匹混じりの、実質タイマン勝負。

予選・チキンで盛大にまけまけ。ビンゴ率が違いすぎる…(T_T
決勝はあちらの投げた早押し。あちらの誤答に助けられました。リベンジ~



というわけで、今日はALL1位で非常に恵まれた日でした。まぁ、こんな日がたまーにあってもバチは当たらんでしょう。
このリバウンドがいつかどこかで必ずやってくるわけですが…(^ ^;
Secret

