1クレ目、マッチング1人目からセガ空気読まなさすぎ。

エイトフォーきたこれ('A')

意味がわからない方は…まぁ察して下さい。隠語みたいなモンです。

形式は爆破。…平均タイム1.5秒台…早ぇ。
試合内容は、リードされる→爆破で逆転→終盤で爆破される…で、内容だけ見ればアツい試合。
内容だけな。
まったく…アレさえなければフツーに強いのに…勿体無い。
あ、株価は相変わらず連日のストップ安です。


3クレ目に愛人28号♪氏。形式は…チキン。4回のビンゴ中、2回はマグレ当たりがありました。サーセン。
運が良かっただけ、とも言う。

同じクレで当たっためだまりおん(PA)氏。
1問目の漫アゲ問であちらが先押し、「あびこ…」まで来て下の名前がわからず、誤答。
そして解答権移動。
自分も記憶が曖昧だったんで3択で何とかするか…と思ってタイプしていくと…

[あ] [び] [い]ブブー

( ゚Д゚)∑


何というありえないタイポ…orz
「い」と「こ」は、ほんの極希にやらかすんですが(普通はやらない)、まさかここで出るとは…
そしてバツの悪い事に、これ以降氏は徹底して『自信あり!』押しで答えてくる。1問目はフツーでしたよ?
…なんか悪いように思われたんだろうなぁ…(´・ω・`)
この場で釈明しときます。あれはタイポです。ありえない、と思われるかもしれませんが、あれはタイポです。その事実に自分でも死にたくなりますが。


5クレ目に遅答超人という方と予選・決勝共に早押しで。
遅答はされなかったけど、試合をさせてもらえなかった…('A')


そして6クレ目。
パンサー先生降臨。しかも早押し。いやー、毎回毎回空気読むなぁ。GJ!
…しかし、この日は割と早押しで調子が良くなかったので、正直心境は微妙。とにかく、無様な試合だけはできない…!

そして予定調和の歴地社マッチ。

今回は問題内容は覚え損ねたので結果だけ書きますが、歴地社部分は2問-2問でお互い誤答が1問。引き分けー。
1問目はそこそこイイ感じで押せたかな?
2問目は分野としては日本史…になるのだろうか?むしろ時事問題?0.32秒差で取られたー
3問目は歴史…といえば歴史なんだろうか。0.05秒差で押し負け。惜しかった。
4問目。ここで両者誤答。後で正解確認したら目からウロコですた。最短日数の人しか覚えてなかったんで…まさかあの人とは。
5問目。問題忘れた(を どうやら0.23秒差で押し勝ったらしい。

で、ボーナスステージはスポーツ(×2)。
0.45秒差で押し負け…いや、この秒差はもう押し負けとかのレヴェルではないな。完敗。


そして決勝…やっぱり早押し…

誤答だけ拾って勝ちました\(^o^)/

印象に残ったのが6問目の語文。
0.13秒差であちらの先押しだったんですが、自分の方にはかろうじてヒントとなる作品名の1文字目の左半分くらいが見える。
…で、その時思った。
「これ、多分向こうは見えてないんじゃないかなぁ…」

その通りですた。

でも、あのタイミングで読ませ押しができた事を考えれば、あの時の早押し勘はそんなに悪くなかったのかもしれない。


ともあれ、対戦乙でしたー!





あ、あと、昨日のチャットは大変楽しゅうございました。
あの後「絵描く!」とか言ったのにまだ完成していないのは遅答屋の陰謀です。そうですそうに違いない。

絵自体は割と気に入ってるんで、早く完成させよっと。
Secret

