上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお外が大変なコトニなってるのでノーアンアン&さっさとエントリ書いて寝ます。


今日ね、借りてたCD返しに行ったんですよ。GEOに。暴風雨の中。
今日が返却期限だったんでね、仕方なく。
入口のカサ立てにカサ置いて、店内入って(やっぱり天気が天気だから人が少ない)。
で、滞りなく返却をすませて、店内を軽く巡回して、さぁ帰ろうか…と思ったら。




カサがない。




FUCK。マジFUCK。
(#゚Д゚)


多分店内巡回中でしょうなあ。追いかけても間に合わないと判断したので諦めましたが…


盗った奴市中引き回しの上棒叩き65536回ね。



まぁ、冷静に考えれば、入口のカサ立てに置いた自分も悪くないとは言い切れない。
それが2割。
あとの8割は全面的に盗った奴が悪い。糞虫が。


なんつーか…どうしてこう、「他人の痛み」がわからないでしょうかねぇ。
まぁ、自分も100%わかるわけではないですが、わかろうとする姿勢は常に持ってます。
カサを盗ったら、盗られた人間がどうなるか、想像できないんでしょうか。
それとも、「見ず知らずの人間だから構わない」んでしょうか。
ざけんな。

…しかしこれって…
遅答と通じるモノがあるよね。
遅答自体は「須く止めろ」と言うつもりはないけど、少なくとも「イヤだ」と言ってる人間に対してこれでもかと言わんばかりに遅答を繰り返すのは…ねぇ。
こうやってネットで虚しくも叫び続けてる人間がいるわけですし。
「他人の痛み」が判っててやってるんだとしたら、それこそ糞虫以下。

…まぁ、そもそも遅答屋は自分では「痛み」だと認識していないんだろうけど。
でも、「痛い」と思う人間もいるのですよ?そこをまず認識しやがれ。

遅答で勝負したけりゃ「それでいい」という人間に対してのみ、やってくれ。
こっちはノーサンキューだ。



はぁ…札幌はまだまだ雨。氾濫とか起きませんように…。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。