ペドフィリアですか?いいえ、ロリコンです。


というわけで、家のネットマシンを遂に選手交代させました(前フリ全く関係ねぇ)。
さようならキュッパチ、こんにちはぺけぽん。

しかし動作はやっぱり快適やね。
…あとはサルベージし損ねたデータを如何にして旧マシンから持ってくるか…。
そこが問題だ。



…で、ようやく本題。
先日の母の日絵で「ようちえんじ」的絵柄に失敗した自分はリベンジを誓ったのでした。

そして、その時は来た…


しかしろりぷには奥が深い。


前後の脈絡はまっっっっったくないです。ただ描きたかったから描いた。反省はしていない。
少しでも萌えを感じた方は水科に愛のお便りを。
多分泣いて喜んで調子に乗ると思われます。
Secret

