ただいま。
出るときはコソーリ出て、東京着いたら「わかる奴だけわかれ」的な感じにしようかなーとか思ってたら、意外なところでネタを提供していたようで。テヘ。

これだから新規カードの名前入力時に時間切れになると自動的に全部「アンアン」にしてしまうセガは…
今回だけGJ(ぇ


と、いうわけで土曜日から今日まで東京にいました。水科です。


まぁ隠密ってわけでもないんですが…ぶっちゃけ私用だし、アンアンにそこまで時間取れなさそうだったんで(結局その予想は正解だったわけですが)。
かといって全くやらなかったのか、といえばそうでもなく。
3~4クレやったのかな。当たった方、どうもでした。


しかしまぁ…東京暑すぎだろ乗降。
あの、飛行機を降りた瞬間に感じるあの『むわぁ』という空気の感触。
毎度毎度(夏に限らず)味わうあの感覚を、今回も否応なく感じさせられました。
そして、歩くたびに額から、背中から、滴り落ちる汗、汗、汗…
いや、北海道民の全てがこんなに汗っかきではないんですが…もう建物や列車の中の冷房に頼りっきり。
何度も思うけど、俺はぜってー本州には住めない。いや、東北はまだいいかな。関東以南。マジ無理。


で、帰りの飛行機に乗ろうと搭乗口に行ったら…

あ、鴨さん。
(注…東方と水曜どうでしょうをコラボさせた『東方どうでしょう』の生みの親。両方わかる人はとりあえずこの方の本を読めそして笑え。)

なんという偶然。つーか鴨さん驚きっぱなしw
(そりゃそーだ。鴨さんには東京出発の前日に「例大祭どうよ?」的なメールを貰い、自分は丁重にお断りをしていたのだから)
で、そのまま一緒にヒコーキ乗って帰ってメシ食って解散~

その道すがら例大祭のあれこれをいろいろ聞いたり。
なんつーか…もうバケモノですな東方界隈は。
あの有明の、東の1ブロックをすべて借り切って尚人が動けないほどの入場者数とか…
くそぅ、こんなことなら東方からジャンル移動しなければ…
なーんて思ってはいませんよにょほほほほ。
今の俺にはアンアンこそ全て。
1ジャンルとしてのアンアンの発展を祈り且つ共に歩を進めるべくこれからも邁進する所存ですよ、と。


というわけで久々の更新はこれにて。
さて、今後は夏コミに向けてより一層の倹約が求められることになりそうです。
まさに聖域なき改革。
アンアンにかかるクレも対象外ではありません。
…が、クレ数は減っても愛は減らないと思ってください。
まずは次のバージョンアップを楽しみにしつつ。
Secret

