今日のアンアンは5クレ。

2クレ目にロニー氏。
予選奪取、最初の2問で両者合わせて3×という微妙な出だしながら、後半は締まった展開。
ラス問が歴地社「よっしゃー」とか思ったら

「三国志で魏の~」

オワタ\(^o^)/

ここでよりによって中国史ですか。
ともあれ、これで勝負アリ。

決勝早押し。
ここでアクシデント。
1問目が終わった所で、通信異常により回線遮断。華麗にCOM化('A`)

しゃぁない、COMボコってとっとと次のクレに行くか…



-10対30

orz



スペシャル5問とか出てきたらもうダメです。
COMは何事もなかったかのようにサクサク答えるし…
俺は焦って誤答しまくるし…
サイアクのパヤーンでした。


3・4クレ目にぶるーもんくさん。
(3クレ目)予選爆破。語文マッチ。3問目で爆破され、以後は一進一退。
あちらが誤答したときにしっかり自分も誤答するのはバンビーノの呪いかなにかですか。
まけー。

決勝(自分選択)早押し。
つーか、途中から自分が1位通過だってこと忘れてました(ナニ
ラス問歴地社は世界史問題ながらQMA時代に勉強してた範囲だったんで何とか取って同点。
この時素で「あーまけたー」と思ってました。
で、画面見てビックリ&納得。

(4クレ目)予選早押し。
お互い誤答ナシのナイス攻防。
語文を3問取ったものの、ラス問が競馬問題で万事急須。
ひきわけー。

このクレは第3試合で爆破に敗れ得失点差で3位。ぶるーもんくさんとお別れ。



そなかじ。
遅答も(フルラス共に)特になく、勝ち負け引き分けに関わらず楽しいひと時でした。
あぁ、遅答ナシの何と素晴らしい、清々しさよ!

そういやお一方、「遅答すれば勝てる状況で遅答しなかった」方がいました。
エニグマ(九段)氏。
結果、×2問題で逆転して自分が勝ったんですが、自分はこの方に心から敬意を表したい。
こういう方とこういう闘いができると、次も清々しい気持ちで、全力で闘える。
ありがとうございましたっ!!


明日もいい日になりますよーに。
Secret

