さて、昨日日曜のお話です。今日月曜は特に何もなかったので割愛w


朝、9時半頃起床。
11時、家からチャリで15分の所にある「アクセスサッポロ」にて行われた同人誌即売会に、鴨南蛮同志と共に飛び入り参戦。1冊売れたー\(^o^)/
14時半、終戦。一時帰宅。
20時、民谷リオ同志、B2-joowy氏を加えて軽く飲み会inポテトサーカス。
23時、おひらき。そのまま南平岸へ。
24時、友人Y氏の車でいつもの新札幌猫へ。いつもの深夜アンアン。
27時、アンアン終了。帰宅。寝る。


こんなに動いたの久しぶりー。
というわけでその後は泥のように眠ってましたw



で、アンアンの戦跡ですが。

3→2→2→2→4 orz

やはり深夜なんで面子が割と固定されている。
その中でも今回はMGヤ~ソン氏に負けまくり。
虫食い×、ビジュ×、早押し○、連想×、早押し×、積み重ね○、カード×。
おかげさまで勝率もがっぽり減りました。
確認したら、この日のブービー賞w
ひでぇw

で、ラスクレに同じ深夜の顔馴染み、デパス2錠☆氏とのタイマン対決を制し、この日初となる優勝を飾った所で終了。
うん、いや、これにカコつけて次クレ投入したら、きっと後悔する事になる…そう思ったんだ。

他のサテでは連想一枚押しの人が釣れてたけど、形式は連想ではなかったようです。ヨカッタヨカッタ。
そして俺自身も釣らなくてヨカッタヨカッタ。


あとは、asumiさんとここ最近恒例となっている店対。
3クレやって、マケ・カチ・マケ。
今の店対の仕様で、早押しが最低1セット約束されているこの現状では、まず勝てない。
つーか、もう、ムリ。
確か3クレ目…だったよな…ハンデつけてもらいましたw(軽い=全セットジャンル選択不可)
そして負ける俺クオリティwww
もうアレだ、全セット20点差で始めても勝てないかもしれんwww

まあでも、楽しかったから、ヨシ。
勝ち負けはね、ある程度カンケーないんですよ。あ、いや、負け惜しみとかではなく。
「結果」勝てればそれに越したことはないけど、過程を無視して結果だけ求めるのも無粋だと思えてきたここ最近の自分。

…その割には「勝率」に拘ってる辺り矛盾してなくもないんですが(^ ^;
Secret

