上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中、恐ろしいことってあるよね。こんばんは、水科です。


今日は夕方に4クレ。
2クレ目、ランカーえんじぇる♪氏。
予選虫食いで完勝するも決勝早押しできっちりリベンジされてあふぅン。('A`)
…なんで氏の一番得意な形式選んだんだろ…あの時の自分の行動は未だに謎。

3クレ目、同じくえんじぇる♪氏。
…しかし、この時のボスキャラは氏ではなかった…。
兵庫県の「毎日三食天一」氏。
名前のインパクトも然ることながら、その実力も凄まじかった。
予選早押しでは、全7問中5問で押し合いが発生、その時間差も
0.05・0.01・0.19・0.27・0.03
と、凄まじいまでの接戦。
因みにラス問×2問題を0.03秒差で取られて逆転負け。
負けたけど、すんげー楽しかった。
そして決勝は氏の選んだ連想。
…平均タイム5秒台という時点で勝てる気がしませんでした。
そして。
予想通り4問ストレートレイプで終了wwwつよすぐるwwwww
…中の人、もしサブだったら名前知りたいなー、とかこの場で言ってみる。


で、今日はおしまい。

…あ、そうそう。


今日一人、虫食いで、リー即遅答の人がいました。ちなみに十段。
負けたらしゃぁない、ブログで愚痴だけ言って終わろう…と思ってたんですが、勝ちまして。
しゃあねーな、名前でも出すかー…と思ったんですが。
まぁ相手は十段、こちらは4桁。1問リードできればそりゃ守りに入りたくもなるかなー…と思ったのと、遅答の仕方があまりにも中途半端だったので、もしかしたらあれは遅答ではなかったのかも…?という疑念もあり、名前出すのは控えます。
が、とりあえずグレーリストには入れておくので、もし次に当たって確実にクロだとわかったら、その時は盛大に首級をあげたいと思います。

遅答やって勝つならまだしも、それで負けたら…ねぇ。
遅答使うときは、十分に気をつけましょう。
そんなようなお話でした。まる。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。