こんばんニャン。


「平日昼間ならば、失った勝率を取り戻せるかも…」
そう思っていた時期が、私にもありました…



勇んで行って、見事に勝率減らしてくるって、それどうよ?

今日のボスは、ランカー087氏。
通算1勝4敗。
惜しい負け試合がいっこもなかったような気がする。


…ここ最近、ホントに思う。
俺、弱くなった。
絶対的にはそんなに変わらないのかもしれないけど…相対的には、間違いなく、弱くなった。
なんつーか…「ラス遅しなくなったから」とか「接戦に弱い」とか、そういうレベルではなくて。
根本的に、弱い。

やめる気は更々ないけど、これはもう、楽しみ方を根本から変えないといかんかもしれん。
70%の幻想に拘ってちゃぁダメ、ってことかな。



さて。

いよいよ夏コミ当落発表ですな。
明日の昼過ぎにシステムが動くっぽいんで、今からガクブルして結果を待とうと思います。


うー…心臓に悪いー…。
Secret

