2008.06.06 夏コミ。
C74当落発表~


全国数万人のAnswer×Answerファンの皆さん、その中でもアンアンの同人誌という、ぶっちゃけニッチもいいとこな代物に期待を寄せておられる数十名(イヤに現実味のある数字)の皆さん!




待たせしました!

ょうど検索システムもスムーズに動き始め!!

いぼうの結果が発表される時が来ました!!!




\(^o^)/


では


発表です!!



























































受付番号【74308-****】さんは

土曜日 東地区 "ホ" ブロック 05b

に配置されています。




こんぐらっちゅれーしょん\(^o^)/



というわけで、今年は地獄の熱風吹き荒れる有明に出陣いたします!(2期連続・2回目)

本もがんばって作るので、よろしくお願いします~





…え?
冒頭の立て読みは何だって?
ああ、あれはここ数日のケロちゃんの勝率の話です。


……紛らわしかったね!ごめんね!(反省の色ナシ
Secret

