今日(注:この記事を書いたのは昨日でした。UPしないで寝ました。さーせん。)もアドアーズは100円2クレ。
というわけで行ってきました。
今日はガチです。2クレの誘惑もありますが、今日は「都市伝説に終止符を打つ」のも大きな目的の一つ。

…そう、親父狩りもとい親父超えです。

今回も都市伝説は続くのか、それとも伝説に終止符が打たれるのか…



…その時は、来た。


\親父!/



親父ー!!

そして遂に…

『親父超え』達成!!
(ここだけ画像がないのが俺クオリティorz)


というわけで、都市伝説はここに終焉を迎えたのでした。まる。


…と、思ったら…



この後2回親父に遭遇www

なんという高エンカウント率wwwww

しかも親父つえぇwwwwハンパねぇwwww



称号は手に入れたけど、真に親父を超える日はまだ先のようです…





そして、今日はマッチングがいろいろとアレだった。

たくさんありすぎるので簡潔に列挙すると…

ブロックさん…6戦・3勝3敗
る瑠ルさん…6戦・3勝3敗
ずぼぼだ氏…3戦・1勝1分け1敗
如意棒氏…3戦・3敗
波動の標的氏…2戦・1勝1敗
えびいちろ氏…2戦・2敗
リムリアさん…1戦・1敗
小祝氏…1戦・1敗

などなど。
いろんな方と当たり、いろんな闘いがありました。いろいろとありがとう。



…で、以下は例によっていつもの愚痴愚痴なんで、愚痴見てイヤな気分になりたくない方は読まないことを強くオススメします。
読んで気分悪くなっても、自己責任、ってことでひとつ。
…と、ここでキレイにまとめればいいんだけど。
やっぱりそうもいかないのが世の常といいますか。

これだけの対戦があって、遅答はほとんどなかったんですよ。素晴らしいことに。
しかし。残念ながらやってきた方が約1名いました。ほぼフル遅みたいな感じで。
これで自分が負けてれば特に名前は出さなかったんだけど…向こうが負けちゃうんだもん。そりゃ名前出してあげないと。

愛媛県の、六条 壬晴(十段)氏。

十段でも、ラス遅くらいなら、まぁ…、って気はしないでもないんだけど。フル…というか1問目の解答権取ったその瞬間から…だからねぇ。
そりゃ問答無用だわ。
と、いうわけで。


負けるなら、小手先のワザなんざ使わずに負けなさい。恥ずかしい。


嫌遅答も、原理主義化したらそれはそれで如何なものか…とは思わないでもないけど。
でもね。じゃぁやられた側の「イヤ~な気持ち」はどうすんの?って事ですよ。つまるところ。
遅答やる側はいっこも「イヤ~な気持ち」にならん訳ですよ。これって、どう考えても『理不尽』。
私は世の中の『理不尽』がキライです。


いじょ。
さて…イベント大会はいつ始まるのかのぅ…
Secret

