いやマジうめぇ2クレ。ホントありがとうございますアドアーズさま。
これからもひとつよろしくおねがいしますお代官様げっへっへ。

と、越後屋コント終了。
さ~て、本日のアンアンは…


・タイポしました
・引き分け多すぎ
・ビジュ見えな~い


の、3本で~す。んがんん。


また、今日のひぎゃぁぅマッチングでは…

み~たん氏…5戦・2勝3敗
爆発アムール氏…3戦・1勝2敗

でした。アムール氏には決勝連想で完封とか久しぶりに食らったようなそうでもないような。
まぁ水科的にはよくあることです(血涙


現在、ビジュ強化月間につきビジュ投下率が上がっております。
低勝率の方にも容赦なくバンバン投げることがありますので、その点はひらにご容赦下さい。


あとは…愚痴にならない程度にボソッと愚痴る(結局愚痴るのかよ

今日、隣の席でプレイしていた段位の方(Sリーグ)と、同じく段位の学生(Aリーグ)がリー即遅をやっているのを目撃ドキュン!しました。
なんでしょうか、最近流行ってるんですか?的な、この遭遇率。
なんつーか…SSプロアンの遅答とはまた違った、なんというか物悲しさというかやるせなさというか…そういうものを感じた月曜の昼下がり。

画面の向こうの対戦者に「頑張れ!超頑張れ!!」と念を送っていたのは言うまでもありません。
願いは届かなかったけど(^ ^;
そしてこっそり。

あちゃの(PA)氏。

1位通過・連想選択でリー即遅。

そこまでやったんなら、勝てよ。(^ω^#)
負けるとか、ねぇよ。


無様ですヨ?
ンな事して負けるくらいなら、正面からぶつかって負けたほうがどれだけ清々しいことか。
…いやまぁその辺は個人の価値観の問題だからこれ以上は言わんけど。


某所の晒し上げ日記見ても思ったんだけど、「画面の向こうの対戦相手に敬意を払っている」人が一体どれだけいるんでしょうね。
自分は少なくとも、「遅答」する人間が対戦相手に敬意を払っている、とはとても受け取れませんねぇ、今は。
「持てる力の全てで当たってこそ云々」とは遅答屋さんの弁(含昔の俺)ですが、これは詭弁。


…ただまぁ、その理論からすると過去の俺にはその敬意が著しく欠けていた事になり。orz
思い当たるフシのある方々、ごめんなさい。m(_ _;)m
Secret

