おはよーございまぁす(CV:藤村)
水科でー、ございまぁす。

昨日…と言っていいのか今日と言ったらいいのかわかりませんが、とにかく水曜深夜アンアンに行ってまいりました。


10連勝とか調子に乗った時もあったけど、総じて負けました。たっぷりと。
主な所では…

MIROCK(3桁PA)氏に、6戦・2勝2分2敗。
えびいちろさんに、4戦・1勝3敗。
もたろう氏に、4戦・3勝1敗。
ロニー氏に、1戦・1敗。
ファントム氏に、1戦・1敗。

えびいちろさんに唯一勝った積み重ねも、戦績数字上では圧倒的にあちらの方が上。勝てたのが不思議なくらい。
ビジュでは案の定メッタ打ちにされましたw1問だけ一矢報いたからよしとします(^^;
もたろう氏には勝ち越しているものの紙一重のアツい勝負ばかり。


そして……今日の大ボス。


asumiさん。


アドアーズに着いた頃には既にプレイをしておられて、「お、これならマッチングしない~」と思っていたところ、お帰りになられて「あやや」と思って暫くプレイしてしたら、見事に新札幌から繋いでいたasumiさんを釣ってしまいましたw

あぁ…また早押しでフルボッコタイムが始まるお…

なーんて事になったらヤだなぁ…って思ってたら、ホントに予選早押しでやんのwww
セガ空気嫁wwwww


しかし、「確率」というのは恐ろしいもので…

ラス問・語文が出て\(^o^)/オワタとおもったら問題が見事なまでに分岐して「勝ち」が転がり込んできちゃった。WAOH!

で、決勝。
一通り勝率や平均タイム等を拝見して…ビジュ一択で。
「何のスポーツ」の文字が見えた瞬間は激しく萎えたけど、そのハンデをド根性で乗り越えて、久方ぶりにビジュで勝たせて頂きました。

…って。

金曜にまた当たるかもしれないってのに、こんな所で運使い果たしてどうするんだよぉぉぉぉ('A`)


と、いうわけで金曜のノルベサ大会でもし当たったら、きっと300倍返しくらいでボッコボコにされると思うんで今のうちに凹んでおきます。当日の精神的ダメージを少しでも減らすために。


と、いうわけで今日は大人しく家に篭って原稿とかやってようと思います。
いや、ついさっき印刷所の日程見たけどマジで厳しい。
「新刊落ちましたー」なんて事にだけはならないよう、気合入れてがんがります。はい。
Secret

