例によって2クレデーを利用して、夏の本のネタ探しも兼ねてタワーを昇ってまいりました。


とりあえず今日は75Fまで。


1回ごとに対戦相手の変わる仕様も、なかなかに面白いものです。


…が。
やはり1試合当たりの時間が短い!
早いときは早押し3問で終わってしまうこともあり、1クレ当たりの費用対効果としては微妙なところ。
これは2クレだからまだ許せるけど、そうでなかったらあまり上を狙おうとは思わないなぁ。
まぁそれ以前に勝率があまりにもアレすぎるのでそんなに上までいけそうな気はしませんがw

今日主立って当たった方々は…

087さん
えんじぇる♪氏
スザン又氏
とうちゅう氏
のっくんさん
ブロックさん
夢や希望氏

楽しかった~いっぱい負けたけど(^^;


隣のサテをちらと覗くと、対戦相手に120Fまで到達しているリムリアさんがwちょwさすがwww




…と、これで少しはネタの補給になった(と思う)ので、明日はまたしっかりネタ出しに精を出そうと思います。がんがれ俺!

…因みに。〆切まであと…17日。
2週間ちょい…(((( ;゚Д゚)))ガクブル




以下、いつもの愚痴です。
愚痴の前に、どーでもいいこと。

アンアンの合間にQMA1回(2クレ)やったんですが、1クレ目ドラゴンでボコられてフェニ落ち&大魔1級カンスト到達→2クレ目フェニでなんとかかんとか優勝&賢者到達しますた。

まぁどうでもいいんだけど。

しかしまぁ、フェニとドラの差は凄いね…



で、本題の愚痴。

今日のアドアーズに一人、とんでもねぇ連コ厨がいまして。
後ろに立って待ってる人間がいるってのに、CREDITを2→4にしたり。イミワカンネ。
まぁ多分、頭の中がとてもかわいそうな人なんでしょう。
あまり言いたかないけど、アンアンの腕前もその程度だったし。
なんつーか、周りを見る、って考えがまっっっっったくないんでしょうね。彼には。
帰り際に、よっぽど後ろから肩たたいて一言物申そうかとも思ったけど、昨今物騒だし、下手に目をつけられて…っても迷惑な話だし、結局チキンハート発動で何も言わずに立ち去りました(俺が)。

ああかわいそうかわいそう。
頭の中がかわいそう。
俺も俺でかわいそう。
こんな所でしかモノ言えないなんてかわいそう。

はい、愚痴しゅーりょー。
Secret

