2008.06.25 最後の晩餐。
原稿終わるまでは、もうこんなに廃プレイはすまい。おはようございます、水科です。


まずは夕方にタワー昇り。
何とか100Fまで到達できました。ええもう満足です。そもそも上を狙う時間も金も実力もない。

中身的には。

087さんと2戦・1勝1敗。
Aska氏と2戦・1勝1敗。
イカリング氏と2戦・2敗。
サルタヒコ氏と2戦・1勝1敗。
博多nみの氏と2戦・2敗。

やっぱりいっぱいまけたー!


そしてサテに表示される途中経過を見て思ったことひとつ。
asumiさんの勝率ハンパねぇwwwあなたは♪の人ですかwwwww


で、深夜になってからはひたすら全国対戦。


1クレ目。

ベラミさん降臨!(゚∀゚)

形式は連想。中身は…
ごめんなさい正直覚えてませんorz後半グダグダだった事だけは何となく…orz

そして見事に4位でベラミさんお見送り。


…時計を見る。まだ1時にはなってない。

…これは、もう一度マッチングを狙うべきだ。こんなしょっぱい試合で終わらせるわけには…いかないッ…!

で、決勝が終わる頃合を見計らって、突入。


ビンゴ~♪


今度は早押し。さっきのような無様な試合にだけは…!

結果。さっきの連想と全く逆のパターンでした(^^;

でも、概ね楽しかったから、よし!ベラミさん、ありがとうございましたッ!!


あとは…

みやもと氏と3戦して3タテ(ノ∀`)
つーか決勝の早押しとかマジすんませんでした。別に捨てゲをした訳ではないんですが、そう見えてたらごめんなさい。攻めの姿勢と、伴わない実力が見事に噛み合った現象だと思って頂ければ。



そして、深夜のウラボス、asumiさん。

だからまた予選で早押しとか何の冗談www

しかし…何の因果か運命のイタズラか…人、これを『キセキ』と呼ぶ。

4○1×で押し勝つ\(^o^)/

やってて自分で「ありえねー」とか思った。『記号「Ω」で表される/』で押し勝った時とか背筋がゾクゾクしたね、いやホント。

ともあれ、予選→決勝ボコボコンボだけは避けられた(因みにこの時他2名はCOM)。
じゃぁ、決勝はひとつしかアルマーニ。


レッツゴー、ビジュアルー!


0対40


\( o )/


画面の向こうに鬼が見えました。
いやマジで。

1問目・写真(パネル)
何かが見えたところで押す。解答権ゲト。
…金太郎…?
文字数は5文字、しかし、「き」はない。…What?
はい、ブブー。
その直後、押される。画面の向こうから聞こえる、「ふははは、見えているのだよ!」的な声。

[こ] [い] [の] [ぼ] [り]

ちょwww金太郎自重wwwww

2問目・写真(モザイク)
画面の中心部以外、90%が真っ黒です。はい押したー。解答権ゲト。

…文字群の中にカタカナが、ない…そして、4文字…?…What?
はい、ブブー。
その音を聞いた直後、全てを悟りましたね。俺のおバカさん♪
なにも文房具は、ペン類だけじゃないでしょうに。

[じ] [ょ] [う] [ぎ]

ですよねーw(涙目


3問目・漢字(モザイク)
よかった、モザイクで…ズームアウト型だったら、泣く所だった…。
さて。



……

パシーン!!

あれ、俺、ボタン押してないよ?つか、それ以前にこのモザイクで何が見えると…

見え…

…見えるー!!( Д)   ゚ ゚

なんという神の押し…!!
はい、漢字モザイクにおいて、「こりゃ勝てねぇ」と思った瞬間でした。

4問目・写真(パネル)
押した。
押し負けた。
どう見ても栗のイガです本当にありがとうございました。




以上、asumi大先生にビジュアルでボッコボコにされるの巻でした。
大会で勝率8割とか叩き出すのもうなずける。もう♪とか☆の人と同格でいいよwww



さ、気持ちいいまでにボコられた所で、机に戻るか…
多分これからは、脱稿するまでこんなムチャなクレジット投入はしません。多分。
Secret

