2008.07.03 ふりカエル。
未来を見据えて今を頑張る、水科です。

今日のアンアンはチョーシよかったです。単日勝率8割とかいつ以来だべ。


で、今日は6月期のアンアンの戦績を振り返って今後の指標を探っていきたいと思います(唐突)。
若しくは原稿逃避とも言う。


まずは大雑把な所からざっくりと。

勝ち・328/分け・43/負け・162/勝率・0.6694

1位・64(0.5079)/2位・34(0.2698)/3位・21(0.1667)/4位・7(0.0556)
PO進出率・0.7778/優勝率・0.5079


6月はケロちゃんのみ稼動してたんだけど、今の勝率がだいたい67%半ば…明らかに落ちてる(^^;


次に形式。順に勝ち・分け・負け・勝率(引き分け含めず)。


早押し・96-9-60(0.6154)
連想・34-5-17(0.6667)
爆破・32-3-9(0.7805)
カード・15-3-11(0.5769)
虫食い・26-4-9(0.7429)
多答F・12-8-8(0.6000)
積み重ね・29-2-9(0.7632)
チキン・18-3-8(0.6923)
インフレ・25-6-15(0.6250)
ビジュ・41-0-16(0.7193)


意外と積み重ねが健闘してるのにビックリ。あとインフレ・フィニッシュはやっぱり引き分け多いねぇ。
この引き分けで連勝止まったりするとガッカリするんだよなー(実際今日やった)。
今後の目標はやはり早押しとカード奪取の精度向上か…。
そういや今日asumiさんの早押し後ろで見てたけど、やっぱり押すポイントがありえへん世界だった(^^;
確かにあそこで押してもアンアン的には答えられるんだけど…いざ自分がやろうとすると、果てしなくムズカシイ。

フィニッシュ、インフレも要注意だな…。1問の重みが他に比べて格段に大きいだけに、ジャンル選択と問題の引き、そして「鍛える」ことが重要になってくる…んだけど…むー。

まぁいいや。強くなることが全てでもなし。



さてと。
こういう統計はやってて楽しいね!本人だけな!(汗

さ、机に戻るよー(ずりずりずり
Secret

