例によって刺客なんてものは所詮都市伝説でしかなく、1クレ目からいきなり

ほたぴょん
えんじぇる♪
馬阿蘇
(敬称略)

というなにこれイジメ?みたいなセガからのステキなプレゼントをもらっていい加減げんなりしている水科です。


アドアーズの2クレもついになくなり、いつものアンアン生活が戻ってまいりました(原稿は終わってないがナ)。
まぁマッチングも確かにグロかったんですが、今日はそれ以上に俺の脳がヒドかった。
以下、そのステキな脳がやらかしたステキな解答集をどうぞ。


1.爆破にて「シルクロードの終点」
アタマでシルクロードを描き、日本まで伸ばした所で俺の脳が辿り着いた先は…

長崎

わかってんねんで?終点は正倉院って、わかってんねんで?


2.爆破にて「クリスマスのことを」
3択を見て、問題を見て…そして、3択の一番上にあった見慣れた言葉を選んだ訳で…

復活祭

('A`)


3.早押しにて「寛政の三奇人の一人で…」
押し所は明らかにフライングなんだけど、まぁアンアン的に蒲生君平や高山彦九郎はねぇだろう、と思い『は』を押し、通る。やっぱりね~

『は』『か』

ばかの間違いじゃねぇの?(俺の頭が)


4.インフレにて「ソ連成立」

ベトナム戦争勃発の下を選択。

どうやら「成立」と「崩壊」を間違えたようです。
日本語から勉強しなおしましょう。


5.早押しにて「魏の元帝に禅譲を…」
いい押しだった。だったんだけど…

『そ』
ブブー


曹操なわけねぇだろダラズ!!初代が誰に禅譲を要求するんだよ!!!111
…あったまいてぇ。


6.爆破にて「サッカーW杯で1試合中に許される交代枠」
…これもわかってんねんで?わかってんねんで???!!!

4人

…しんでしまえ。



以上、こんだけやらかしゃ負けますよねー、というなんとも切ない日でした。
しかもその間違った時ってのが、馬阿蘇氏や如意棒氏といった超ド級の相手のときだったりするもんだからタチが悪い。
勝ってた…とは言わんけど、それがなけりゃあもう少しマシな闘いができただろうに。
やっぱアレだね。「強い人」っていうのはこういうミスを極力犯さない、または被害を最小限に留めることのできる人、なんだろうね。
その能力、少しでいいからボクに下さい。くすん。


因みに。
ラスクレは

MoS
2NN
如意棒
(敬称略)

でした。
なにこのイジメ(本日2回目)。
億超え2人、勝率70%超え2人って…orz
Secret

