2008.07.09 太田道灌。
本日のバ解答inカード奪取。
『織田信長より後に死んだ戦国武将』


ねぇよwwwwwwwwww


あと、「源義親の乱」がいつだかわからずに(つーかそもそも聞いた事なかったorz)インフレで死亡。
…日本史、まだまだだなぁ。

あとは…リー即遅が一人いたような…いなかったような…まぁどーでもいいや。斬ったし。

そんな感じの、本日のアンアンでした。まる。






〆切まで、あといっしゅうかーん!
何とか終わりそう…ではあるけど、中身の質がまるで保障できてない罠。
2冊目のジンクスに乞うご期待!(違
Secret

