アンアンの大会やってると思ってノルベサ行ったらQMAの大会だった。


慌てて家を飛び出して、遅れるかもしれないと思って電話までかけて、雨の中を走っていって…


やーいばーやばーや。
原稿<大会、にした報いですね。こんばんは。今回の本はマジで(中身の)自信が無い水科です。


QMA大会は、頭の中でへぇ~ボタン押しっぱなし。
ありがとうQMA、さようならQMA。




で、折角街まで出てきたんで3クレほど(ノルベサ→アドアーズ→タイトーステーション)。
2クレ目。

るべしべ
小祝
よしみつ97
(敬称略)

ま た い じ め か

もう笑うしかないw最近こんなんばっかw
小祝氏との虫食いでは、こっちの12連勝&向こうの16連勝が引き分けで途切れるとか。
(ちなみにこっちの12連勝はケロちゃん自己新)
ラス問、『サザエさん』『息子』のキーワードから「カツオ」だと思い込んで飛び込んだら「カ」がなくてキョドって死亡…そこで「タ」を捻り出せない辺りが弱さの象徴というかなんというか。


3クレ目。
遅れてきた元王者☆降臨。
こっちも虫食い。
3問目の馬問以外は全て先攻1枚目で勝負が決まるという、ある意味おっそろしい展開。
ラス問はエンタメだったけど人名答えさせる問題じゃかったのが幸い。
あー、これが3ヶ月前だったらなー!とか言ってみる。


今日は結局1分け1敗で乗り切ったある意味ラッキーな日でした。アンアン的には。

で、これからまた作業に戻る、と。
がーんばりまーす。
今週末でどこまで進められるか、だなー。
Secret

