登ってきました。タワー。
5勝1分け3敗で現在21F。最低目標であるシティは越えたので、もうおなかいっぱい。

・クレの対時間効率がイマイチ
・早押しそんなに得意じゃないし
・登って得られるモノが特に無い

以上の理由で、ワタシの中でのイベント大会はもう終了。
ビジュアル大会…とかあったらすこし頑張ってみようかな、とは思うけどほぼ確実にないだろうし。
これからは「裏」で全国対戦やってきます。…とはいえイベント期間中にどれだけゲセン行けるかわからんけど(^^;


今日の全国対戦。

一発押しの人と予選爆破でホッとして、決勝でビビリ入って早押し選んで見事に返り討ちにされた。
まぁ連想でさえ当たらなければいいよ。負けても。
今度はカードでも選ぼうカシラ。
よもぎさんとタイマンで予選多答フィニッシュを引き分け、決勝は連想でジ・エンド。
「むりすう」は何とか捻り出したい所だったけど…しゃぁない。これが弱さよ。



インフレはもう無理ゲーです。
チキン以上にだめぽ。
そう考えると、積み重ねは悪くない形式だなぁと思う。
積み重ね>チキン>インフレと、新形式が出るたびにダメダメな形式になっていくのは仕様ですかそれともネタの限界ですか。
少なくともインフレはあのもっさり感を何とかしない限り「面白い!」とは思えないなぁ。
いや勝てないからとかではなくて。
勝ったところで釈然としないというか勝った気分にならないというか。
要望でも出してみるか。
原稿終わったら。
Secret

