でかけたついでにちょっと多めにアンアンしてきました。
タワー?なにそれおいしいの?水科です。


前半7クレは超のつく確変発動。
COMには2敗もしたのに、対人で1敗しかしないという…まさにケロちゃん無双。
これで勝率68%に乗ったこともあり、ケロちゃんひとやすみ。


…つーかですね…


ジャンルポイント強化されねー


先日自分の所属するチームに新メンバーが加入しまして、その方が全ジャンルMAXだったんですよ。
ケロちゃんはMAXひとっつもないんで、「これはジャンル強化のチャーンス!」とばかりに、ケータイいじってGP強化設定したんですよ。

それがもう3日くらい前の話。

「翌日反映されます」って表示されてるから、楽しみにしてたら…
まーったくGPが強化されてる気配ナシ。ゼロ。今までと全く変わらん。


なもんで、ケータイの登録をケロちゃんからショートたんに変更して、様子を見るコトニ。


これで明日以降、なーんも変わらなかったら…面倒だけどメール出すか。
いやまぁGP強化の恩恵を受けなくてもいい、っちゃぁいいんですが。



で、そのショートちゃん。

負けまくり。笑っちゃうくらい。

きっかけは、多分紀宮殿下が降臨された辺り。
殿下との早押し、いい所まで食らいついたんだけど最後に自爆して、それ以降の2戦も勢いそのままに3タテ乙。

その後もう一回3タテ食らって、結局9クレやって14敗。勝率がっちょり下がったZEー☆(涙目
(よくよく見たら、ショートちゃんって600戦やって今まで4位24回しかしてなかったのね…ビビった。
そして25・26回目の4位を1日で達成してしまった俺涙目w)


まぁ、勝った負けたはこの辺にして。

今日のワクワク対決~
VSミーさん!
予選積み重ね、決勝ビジュ!
予選では、ミーさん負けの自分勝ちでも両者POの可能性があった場面だったんで、(多分だけど)本気のミーさんではなかったようです。
…いや、本気でなかった…てのは語弊があるかな?
一回もオーバーしなかった所を察すると、「手堅く」勝負にいったんだと思われます。

で、決勝ビジュ。
…の前に早押しタイムがありえないんですがwwww2.0秒台ってwwwwwww
どんだけスピード狂wwwwww

…とまぁ、それはさておき、ビジュですビジュ。

画面の向こうに、なにかすごいのがいました。
あれはきっと…神かなにかです。
こわかったです。


(モザイク漢字にて)まるで文字が判別できないところで押してサラリと正解したり。
(ズーム漢字にて)こっちは( ゚Д゚)ポカーン となっている所を何事も無かったかのようにサラリと正解したり。

あれは神かなにかだったと思います。うん。


神の所業に比べれば、俺の見切りなんて屁みたいなモンです。屁。


でも、楽しかったです。
また機会があったら、神の業をぜひ見せてください。楽しみにしております。
Secret

