2008.07.29 まったり~。
先日までの反動で、ひねもすぐーたらしてみた。
まぁ外出て金使う余裕が無い、ってのもある。


途中だったヤンガスを、一応全ダンジョンクリアしたり。
先週のたかじん(録画)を見たり。
五輪壮行試合見たり。

そして現在ブログ更新中。


さて。
これからエキシビションタイムに入ります。
「もうちょっとだけ続くんじゃ」と、某トリヤマ風に言ってみたり。


このブログも5万ヒットですか。
ありがたやありがたや。
最近は若干落ち着いてきてる(ネタがアレだからという説が有力)けど、それでもコンスタントに足を運んで下さる方々にはホント感謝の念を。
とりあえず、「読んで楽しい」ブログを目指すべく日々ネタ探しに邁進していきたく思います。
…と、早速今日ネタを一つ投下しようと思ったらそのネタ画像が携帯から消えていた罠。
何で消した、昔の俺…orz
こういう時のために撮っといたんじゃなかったのかよぉー('A`)


もういい。今日は寝る。
…嘘ですこれから働きます。短期集中型で。
Secret

