こんばんニャン。臨時収入ゲトしたんでふらりとアドアーズ寄ったら100円2クレでじゅるり…
というわけで10クレ分遊んできました。

勝率が大台切って泣きそうになったけど、私は元気です。

(カード奪取で)「プロ野球のマスコットだ」って言ってるのに3回連続「オリンピックのマスコット」を奪取して涙目になった辺りで今日の調子の微妙さがわかるというもの。

そして3度目(…くらいかな、もう忘れたw)のチャンピオンシップでまたしても華麗に4位不時着して涙目。
なにこの勝負弱さ。



そうだ。忘れないうちに書いておこう。
こないだ、ビジュの漢字ズームで即押し(0.01バカではなく、ちゃんと見て考えて押してる…と思う、多分)して正解を立て続けにするビジュ勝率100%の人がいた。
バケモンだ…。
多分、究極やればそれでイケるんだろうけど…ムリ。少なくとも俺には。
漢字ズーム出たらいつも\(^o^)/です。
助けてトニー。


明日は大人しく作業します。
迷惑だけはかけないように、うん。
Secret

